☆1月やることリスト

f:id:mogumei:20200912130908j:plain

 

2021年明けましたね。

今年の目標というか達成したいことをさらっと書いてみたいと思います。

・就職

・婚約

はい、以上!!

時間があるのでwishlistを後ほど書き出してみるつもりです。

就職に関しては現在2社1次面接済み。いい連絡が来るといいなあ~

ご縁がある会社はご縁があると思うのです。

婚約に関してはもう本当に結婚したいので。今できる事は日々の行いを良くすること。

感謝、掃除、人のためになることをする。

 

年が明けて本当にのんびりしています。緊急事態宣言中なので友達にもうかつにあえません。なのでどう有意義に過ごすかが課題ですね。

性格的にとてものんびり大好きなのですが、のんびりしたいのと今日1日何もしなかった、、、と落ち込むのでしたことを目に見える化するべきですかね。

何かやってる感が欲しいのです。

 

1月やること

・加圧トレーニング4回

・住宅メーカー打ち合わせ(実家を立て直すので)

・実家の荷物の整理&断捨離

・健康診断&乳がん検診

・眉間ボトックス

・読書

マイナンバー手続き

ハローワーク

・株の勉強

イラレの勉強

・就活

 

ざっと書き出してみました。

出かけないのでめっきり座ってる時間が多いのでトレーニングしているだけでも良かった。この年になると筋力とても大事。

レーニングについては先日も述べたけど、やった日は身体のラインが明らかに違います。即効性ありまくり。週2が理想だけど金銭面とずっと続けるほどのメンタルを持ちあわせておりません。

あと健康診断。この年でほぼA評価です。一つだけあるとしたら低体重という評価を頂いたことが。これはやつれるので自分としてはなんとしても避けたいところ。なので積極的にお菓子食べてます。

乳がん検診ははじめて。どんな感じなんだろー。

最近本当に疲れていないので夜寝れなくなってしまいました。(2日目)よく寝れる私としては焦ります。1時にお布団に入り2~3時までごろごろしてる。多分。で眠りが浅いから夢も見るし。で、10時頃起きる。

時間としては十分寝てますね、、、

朝6時に起きて散歩したいのですが夢ですね。

 

ではではです。