Niziuについて

f:id:mogumei:20200913103034j:plain

 

めいです。

 

昨日音楽番組ではじめてNiziuが地上波で披露されました。

もともとスッキリが好きで、加藤さん、春菜、みとちゃんコンビ好きです。

加藤さんはめちゃイケから好きです。

当時在宅勤務もあり何気なしにNiziプロジェクトが始まりそこからはまりました。

時間的に見逃すこともあったけど、時間ができたのを機にyoutubeで見続けてたらもう滝のような涙が止まりません。

こんなに心にドスンとくる感動ものって久しぶりでした。

ラグビーワールドカップで日本が予選通過した以来なような気がします。

涙して頭がぼーっとして何も考えられない。でも心は温かい気持ちでいっぱい。

みんなの純粋な目、気持ち、一生懸命さ、努力している姿。最高です。

そして自信を持つことの大切さ。努力するから自信がついて余裕がうまれるのね。

勉強になるーやる気でるー

あと忘れてならないJ.Y.PARKさん。

名言本でたら絶対買います。

今時こんなにまっすぐに大切なことをわかりやすく言ってくれる人います?

とってもシンプルだと思いました。

昨日もマツコ会議にでてて見れて良かった。

さて就活はじめよう。